MatsushimaDenkiDiary       広島県広島市にある 町の電器屋 マツシマ電器のブログ


LED照明器具が充実してきました。

(各画像クリックで拡大)

キッチンの照明器具、いわゆる流し元灯の取り替えをご希望いただきました。

お値段は少ししますが、球替えの手間を考えLED器具にされるのをオススメ、明るさもキープしたいので11wタイプを提案しました。





本体の取り付け完了、一見ランプがないように感じたと思いますが、
上部にLEDのチップが埋め込まれています。





点灯、直視するとまぶしい位の明るさです、目隠しのカバーをして本当に完成です。





いかがでしょう?
従来の流し元と比べ違和感ありませんよね!?
リビングや居間などのシーリングライトや和風のぶら下げるペンダント型だけでなく、ラインナップが充実してきました。

家中まるごとLEDも部屋のイメージにあったデザインで可能ですので、Blogをご覧いただいている皆様も何かの機会にLED化ご検討されてみてはいかがでしょうか?


T様、まことに有難うございました(^_^)
2013年04月10日(水)  No.259 (省エネ家電)

完成が近付きました


(各画像クリックで拡大)

ダウンライトを取付ける為の穴を開口に来ました。





事務所を新築中の現場、この度は施主様のご厚意で電化製品だけでなく、電気工事もさせていただく事になりました。
工務店さんにご迷惑にならないよう、それなりに一生懸命やっているつもりではありますがどうでしょう?
今の所怒られていないので大丈夫ですかね(笑)

照明器具のプランニングを任せていただき今回はデザインに少し赴きをおいた提案をしご了解いただきました。
といっても事務所ですので、雰囲気ばかりで暗過ぎるのは勿論仕事上問題なので、大きめのワット数のLEDダウンライトを選択しております。

完成が楽しみです!
2013年04月09日(火)  No.258 (電気工事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33