MatsushimaDenkiDiary       広島県広島市にある 町の電器屋 マツシマ電器のブログ


ありがとう、iPhone3GS

(クリックで拡大)

今まで内緒にしていましたが、実のところ僕は海外では少々名が知られていまして、この様にアートの被写体になる事もしばしば。。。。。





てなんてワケで(^^;


「Photo Funia」というiPhoneアプリを使うとこんな合成画像が作れます。
このアプリしかも無料でダウンロード出来ます!凄いですねぇ!!





正面から撮影した画像も、このように角度なんかも自動で変わっちゃいます。





iPhoneを手にし、僕の環境は劇的に変化しました!とにかく素晴らしいの一言、他のスマートフォンではココまでの感動は無かっただろうと思います。

このたびiPhone4Sが発売され、今使っているiPhone3GSからの機種変更が実質無料で行える事になり、僕の生活スタイルを変えてくれたコノiPhone3GSとはお別れですので、記念に画像を何枚か3GS君を残して置くことにします。

今までどうもありがとう (T〇T)/~

2011年10月17日(月)  No.185 (福田将宏(管理人))

太陽光&オール電化相談会と大祭

(各画像クリックで拡大)

「ご自宅の屋根ですと〇Kw/hの発電量が見込めますので、〇〇〇円の節電効果も得られそうです」てな具合に、当店ではご自宅での発電量シミュレーションを無料で行っています。

本日はオール電化の相談会と、その太陽光発電のシミュレーションをさせて頂いたお客様への、結果発表もかねた催しです。

クッキングヒーターの実演もさせて頂きました、担当はリペアサービスを主に担当しています今田社員。修理や工事が得意なだけでなく、料理も得意なようで、自宅で家族の食事も休みの日などは担当しているとの事。
う〜ん。。凄い男です (^^;





そんな大事な日でしたが、午後からはもう一つ大事な用事がありましたので、催事は社長にお任せし、僕と今田とゲストスタッフは一路現場へ急行!

馬木で行われる、毎年恒例神社での大祭の音響を今年もご依頼頂いていたのです!しかも今年は地元出身の歌手、玉城ちはるさんのステージがあるとの事で、リハーサルに向け急ピッチでの設営となりました。


午後3時から準備を開始し帰社したのは午後10時半。
出来としては、ご用意した音響設備ではプロの歌手に使っていただくには少々失礼な結果になってしまったのが心残りではありましたが、当店にとっては大変勉強になった1日でした、ありがとうございました。
2011年10月15日(土)  No.184 (店での催し、出来事)

町内会でお神輿

 (クリックで拡大)

町内会、といっても僕の自宅がある町内会にて神輿を先導する大役をおおせつかり、マツシマ電器号No.1と共に出発。


軽トラの荷台に乗れるのは今日位、子供達大ハシャギで楽しい一時でした(^^)

僕も子供の頃、親父の運転する軽トラの荷台で遊んだ思い出がありますが、わけなく楽しいんですよねぇ。

道交法上は多分いけないんでしょうが、この画像を見てツッコミがあるようなら、残念でさみしい世の中になったなぁ。。。なんて思うでしょうww

まぁ、エエにしてくれんさい!
2011年10月09日(日)  No.183 (福田将宏(管理人))

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33