MatsushimaDenkiDiary       広島県広島市にある 町の電器屋 マツシマ電器のブログ


貰いもの。

(各画像クリックで拡大)

毎朝来るメーカーからの配送に得体の知れぬモノが。。。






何年経っても、世代が変わっても子供に根強い人気のポケモン(ピカチュー)の店装品でした。日立の営業担当さんが送ってくれたらしい♪
あざっす!





と、言う事で今日はポンプの取替え。
日立からいただいた日立ポンプの軍手を装着し出発します
あざっす!!  (^^;
2011年08月29日(月)  No.177 (福田将宏(管理人))

8月の僕たち私たち

(各画像クリックで拡大)

最近、思うところがありヒゲを伸ばす事にしたので、ヒゲトリマーなる刈る長さが短いバリカンみたいな商品を購入しました。

自分では似合っているつもりですが、今のところの出会った人の反応は
「最近はワイルド系ですか?」「どうしちゃったんですか?」「なんで伸ばしてるの」など、否定的ではないですが「いいね!」でもない上手なコメントを戴いていますwww






以前ブログでも紹介しました、店頭ののぼりをリサイクルした事務員さんの新作が出来ましたので紹介。

「今ののぼりは熱にも強いしイイよ」との事です。
ホント関心します、すごいなぁ。。。またお願いします。





ついでに、以前紹介しました作品もあらためて。

2011年08月20日(土)  No.176 (福田将宏(管理人))

S様、申し訳ありませんでしたww

本日。。といってもコノ記事の日付ではありません。
少し経った10月のある日です (^^; 季節が違うし!!

お宅へ訪問した帰りがけにS様より
「ブログがいつまでもBBQのままじゃけぇ見る度に腹が減るからどうにかしろ!」。。。。愛のこもった一言を頂きました(笑)


いつもご覧頂きありがとうございます。
さすがに今回は停滞し過ぎていましたので、心を改め再スタートさせていただきますので宜しくお願いいたします m(__)m



 (各画像クリックで拡大)

完全にポッキリいっちゃってます。。。デジタル対応アンテナへ交換させていただきました。





と、そんなマツシマ電器のブログ。パソコンもお持ちでいないお客様にもご覧いただきたく、お店にファイルする事にしてみました。

月毎に更新する ”予定”  です。 (^^;
2011年08月10日(水)  No.175 (アンテナ工事)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.33